SSブログ

あけましておめでとう! [Macchina]

皆様、あけましておめでとう!
フィレンツェに戻ってきました(洋一)。メイコは東京の仕事があるので一月遅れになります。
フィレンツェは快晴。クリスマスに降った雪はまだところどころに残っています。
年末は誤って記事を11本削除。ガックリでしたが新年は気を取り直して頑張ります。
これはwebCGに投稿した05年5月のフィレンツェのクラシックカーミーティング。
少し古い話題ですが興味のある方は覗いてみてください。
http://www.webcg.net/WEBCG/forum/000016688.html


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

はじめまして。写真に惹かれてやってきました。
なんと愛らしいクルマたちなんでしょう。
これは旧いフィアットでしょうか。
何十年も昔に造られたクルマが大切にされて
こうして元気に走っている姿は感動します。
ヨーロッパの文化は偉大ですね。素晴らしいのひとことです。
by (2006-01-06 14:34) 

plot

 toucoさんありがとう!これから時々、車の話題も追加しますね。手前のスパイダーはMottoTorinoという車名しかわかりません。フィアット・トッポリーノをもとに小さなカロッツェリアがつくったもののようです。奥もトッポリーノ・ベースでFiat 500A Maestri 1949という立派なプレートがついていましたから、あるいは準カタログモデルかも知れません。
by plot (2006-01-06 17:59) 

yk2

お帰りなさい、ですね。
本年も楽しみに読ませて頂きます。

消えちゃったブログの代わりは、メイコさんの本「イタリア旅のおしゃれノート」を手に入れたのです。基本的には女性向けの本でしょうけれど、トリッパの屋台の話など、現地で美味しいものを食べたい男性にも大いに役立ちそうです。イラストもとても綺麗でキュートだし。オモテ表紙・内側のギンガムチェックのシャツを着た男性のモデルはきっと洋一さんですよね(笑)。
by yk2 (2006-01-06 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。