SSブログ

前を向いて進め! [sportivo]

今日は悔しくて眠れそうもない。

でもまだ終ったわけじゃない。
残り2つを勝てばいいんだ。
がんばれ日本!
前を向いて進め!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 10

toraneko-tora

終わった試合は忘れること
どんなことが起きるか解らないのがスポーツだから・・・・
ヨットレースなんか、どっちから風が吹いてくるのかわかんないんだから、ゴールするまで・・・・(自分の経験から)
by toraneko-tora (2006-06-13 07:14) 

残念な試合だった。次の試合からまた頑張ってほしい。
by (2006-06-13 12:39) 

唖然とする結果となりました。反省点はたくさん。
まだまだ世界の壁は厚いと認識するべきだと思います。でも、越えられないことはないでしょう。日本人らしいシステムを構築して、いつかはファイナルまで行きたいものです。
by (2006-06-14 01:04) 

poppychan-page1

お久しぶりです。
わたくし、先日退院できました。
で、ご挨拶を兼ねて訪問しましたが、ソネブロ重くてエラーばっかりで・・・
このコメントもエラー続きで2回入ってたらごめんなさい。

サッカー残念でした。
でもまだ試合はあるので、応援しようと思います。
by poppychan-page1 (2006-06-14 10:22) 

そうですね。今は下を向いている場合じゃないですね。
自分が出来ることをやるだけやるしかないと思います。
だって、まだ終わってないですから。
誰がなんと言ったって、やるのはあなたたちだけ。
そこに立てる幸せを感じて欲しいです。
by (2006-06-14 11:28) 

匁

福井洋一さん
こんにちは
期待が大きすぎたのでは?NHKなどは日本時間pm10:00~の試合をpm6:00から放送4時間前から放送???!!!選手にもプレッシアーが伝わったのではないですか?!
by (2006-06-14 15:29) 

plot

toraneko-toraさん、nekoさん、Ikesan、流風さん、あやっぴぃさん、tigerkitaさん、コメント&nice!ありがとうございました。あ、流風さん、ご退院おめでとう!病み上がり、無理しないでくださいね。
ところで敗戦ショックとso-net blogのメンテナンスのゴタゴタですっかりテンション下っちゃいましたが、こんな事でも無いとblog依存症度が進むだけだから、たまには良いかと自分を納得させて…。

あやっぴぃさんの「そこに立てる幸せを感じて欲しい」ってその通りです。世界中のサッカー少年の夢の舞台に立っているという幸せをかみしめて、力一杯戦って欲しいですね。

tigerkitaさん、プレッシャーって実際、どこか実感の無いまま、自分の置かれた立場がつかめないまま終ってしまった選手もいたかも知れませんね。後が無くなった次の試合は開き直って無心で戦って欲しいです。

Ikesan、高くて厚い世界の壁。でもオーストラリアごときにって思ってしまうけどオランダとも良い試合してましたしね。

toraneko-toraさん、nekoさん、ブラジルはもちろんクロアチアも強敵。でも強い相手とは良い試合をしてきたジーコジャパンです。次の2試合は善戦止まりでなく、是非、勝って決勝トーナメントに進んで欲しいです。期待大き過ぎってtigerkitaさんに怒られそうですが。
by plot (2006-06-16 06:25) 

鈴木浩司

ワールドカップも序盤ですが、早くも様々なドラマがありますね。
目を離せない毎日です。悔いの残らないようにしてもらいたいです。
それで勝負に負けたとしても、全てを出し切ったのなら、勝者と同様の
拍手を送りたいです。
by 鈴木浩司 (2006-06-16 15:33) 

いよいよ今日ですねぇ。
これから応援します!クロアチア戦。
by (2006-06-18 20:29) 

鈴木浩司

悔しくて悔しくてしょうがないけど・・・今は言葉がみつかりません。
ごめんなさい。
でも、きっと、もっと大きな夢を与えてくれるのかなって思います。
次に向かって・・・
by 鈴木浩司 (2006-06-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。