SSブログ

速報!!「みるこん」締め切り延長です!!! [みるこん]

「みるこん」※
の締め切りを4月15日までに延長いたします
締め切り=2007年3月31日となっていましたが、年度末…卒業…転勤…引越し…お花見…etc…。
皆様、超ご多忙のこの時期。

審査と結果発表、賞品発送は当初のお知らせ通り4月中旬、イタリアに戻ってから。
3月31日から発表までの空白の2週間にあまり意味がないと気付き、急きょ、締め切りを延長した次第です。
お忙しい時期に焦らせてしまった皆様、ごめんなさい。

というわけで…
締め切り2007年4月15日。
過去記事もOK。メールでも応募できます。
現在応募数よりも準備している豪華(?)賞品のほうがまだ多い状態。
皆様、ふるってご参加ください。

※詳しい内容はサイドバーのをクリック!!

【みるこんノミネート作品】

作品No.1 にこちゃん「ヨーグルト入りフォカッチャ」
http://blog.so-net.ne.jp/nicolasgarden/2006-12-12

作品No.2 パフさん「牡蠣のみそチャウダー」
http://blog.so-net.ne.jp/go_go_kumachan/2006-12-24

作品No.3 himikaさん「超カンタン!アイスクリーム」
http://ameblo.jp/himika44/entry-10022720697.html
himikaさんのブログ「ねこぢえ」は
http://blog.so-net.ne.jp/himika/

作品No.4 パフさん「サーモン・クリームでパスタ」
http://blog.so-net.ne.jp/go_go_kumachan/2007-01-21

作品No.5 にこちゃん「ミルクブレッド」
http://blog.so-net.ne.jp/nicolasgarden/2007-02-09-1

作品No.6 旅爺さん「イタリアンカプリチョーザ」
http://blog.so-net.ne.jp/tabijiisan/2007-02-20

作品No.7 ゆめさん「肉パイロール&かぼちゃのニョッキスープ」
http://blog.so-net.ne.jp/yume_yume/2007-02-21

「トスカーナからミルクの贈りもの」
メイコ イワモト著 集英社刊 定価:1,680円(税込) 好評発売中!
内容のご紹介&ご購入は☟
http://dpm.s-woman.net/s-woman/toscana/

【新刊】
「平凡パンチの三島由紀夫」
椎根和著 :新潮社 1,470円(定価)

http://www.shinchosha.co.jp/book/304151/

とても面白い本です。詳しいご紹介は次回に。


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 5

Nicoli♪

延長バンザーイ。
実は既にミルクの本を見て数回つくっているお気に入りがあるのですが、
画像をとらずに食べちゃったので、今週末つくろ~と思ってたんです。
明日一日で記事UPできるかな~と思っていたので、助かります!
by Nicoli♪ (2007-03-30 22:57) 

延長はいいね。
と言って何もない(^▽^;)
話は変わり、
今都内にいらっしゃいますよね。桜が満開でとてもきれい。
ところでイタリアもさくらはあるんでしょうか?
by (2007-03-30 23:16) 

昨晩はどうもありがとうございました。
メイコさんのひととなりがよーくあらわれた
とても楽しいパーティーでした。
途中で帰ってしまって申し訳ありません。
明日は洋一さんの作品に会いに行きます。
by (2007-03-31 09:31) 

柴犬陸

29日の「やさいテレビ」拝見しました。
ヨーグルトフォカッチャ、ぜひ作ってみたいです。
メイコさんの愛らしさにnice!
by 柴犬陸 (2007-03-31 14:41) 

nicolas

先日はありがとうございました!
昨日はちょっと調整が悪くて、泣く泣く引き返しました・・・
まだ、7日まで!絶対時間つくってお伺いします~
by nicolas (2007-04-02 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。