SSブログ

制作プロセス [アトリエから]

まだ未完…制作中の作品です。
「實の会」展(3/10から日本橋髙島屋本店)
に出品する予定。

こちらのサイトに飛んで〈スライドショー〉をクリックすると大きな画面でご覧になれます。

<info>
實の会展
会期:2010年(平成22年)3月10日(水)〜16日(火)
会場:日本橋髙島屋6階美術画廊

nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

green_blue_sky

3月10日に見れるんだ。楽しみ~
by green_blue_sky (2010-02-01 19:26) 

匁

3/10~ですね。
楽しみにしています。
by (2010-02-01 20:19) 

pace

私も同じ時期に写真を展示したいと思ってるんです
楽しみにしてます10日からですね
by pace (2010-02-02 02:58) 

emu310

3月10日、携帯に入れました。
水曜日、時間が取れるといいのですが。
から、でしたね、いつまででしょうね。
by emu310 (2010-02-02 06:55) 

plot

green_blue_skyさま、匁さま、paceさま、emu310さま、コメントありがとうございます。お返事は後ほど。前記事のコメントへのお返事も後ほど。

emu310さま、ご指摘ありがとうございました!
info追加しました。
by plot (2010-02-02 08:29) 

TaekoLovesParis

スライドショーでどんどん詳細になっていく制作過程、じっくりと
見せていただきました。
部屋の窓から見ているから、カーテンがなびいているんですね。
少し、枠からはみ出たカーテンのすそが、だまし絵ふうで楽しいです。
3月10日から、、、見に行きたいです。
by TaekoLovesParis (2010-02-02 08:39) 

にこちゃん

丸い建物がどどーんと中心に鎮座してる構図、
安心感てんこ盛りのイイ感じ。
ちまちまとした感じで取り囲んで走る路面電車も可愛い~
ちょろっと走ってる自転車もいいアクセントです。
by にこちゃん (2010-02-02 15:59) 

Inatimy

十字マークは薬局かな。
住むなら、ただひとつついてるバルコニーの有る部屋がいいな。
どんな街だろう、トラムに乗ったらどこに出るんだろう、って、
想像力がかきたてられる絵で、
思わず、かかった布をちらっとめくって、左端に何があるのか、
のぞいてみたくなりますね♪
この絵を飾れる部屋が欲しい~。
by Inatimy (2010-02-02 17:46) 

Mスタ

「創作のヒミツ」をかいま見たようで、とても幸せです。
会場で、ぜひ作品を拝見したいです。
by Mスタ (2010-02-02 22:47) 

てんとうむし

青い車はどこから来てどこへ行くんだろう。。。
トラムはカーテンの後ろ遥かに見える海(かな?)のほうから来たのかな。
自転車の人物はビルの前で待ち合わせかな?なんて妄想中(笑)
3/10からですね!
ぜひ伺わせていただきます。
これから一ヶ月後にどんな風に完成するのか、とても楽しみにしています♡

by てんとうむし (2010-02-02 22:48) 

yk2

左端の白い布がカーテンなのか、この絵を覆うカバーなのか、ちょっとだまし絵みたいな効果で・・・って、taekoねーさんが既にそう書いてましたね(笑)。スミマセン、だまし漆器ってのを観てきたばかりなもので(^^;。

もはや毎年恒例で、洋一さんの作品制作の記事がupされると、ああ、桜の季節ももうすぐなんだなぁ・・・と感じます。
by yk2 (2010-02-02 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。