SSブログ

ガルガの壁画@銀座 [アトリエから]

FKUI2634.jpg

猛暑お見舞い申し上げます。

FKUI2635.jpg

ところで今、壁画制作中です。

FKUI2658.jpg

FKUI2668.jpg
上の風景は洋一作(未完)、下のポンテヴェッキオとヴァザーリの回廊はメイコ作


FKUI2640.jpg

FKUI2670.jpg

FKUI2663.jpg

まだ未完成、

詳細は完成後にお知らせします。

とりいそぎ。 洋一 & メイコ




nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

てんとうむし

完成を拝見するのが楽しみです(*^^*)
by てんとうむし (2010-08-31 00:23) 

hiro

いよいよ始まりましたか?
少々、ご無沙汰です。猛暑で、さすがに愛用2輪車では行けません(笑)
銀座はもちろんですが、少し涼風が吹き始めたら、またお邪魔します。
ところで、このネコ君は新入りなの?メイコさんによろしく!
by hiro (2010-08-31 09:04) 

モナド

まだまだ暑い日が続きますね。
お体に気をつけて。
by モナド (2010-08-31 20:28) 

yk2

以前お話にあったガルガの壁画ですね。
洋一さんの絵、まさにアルノ川沿いの光景ですね~。建物はお二人が住まわれていた所でしょうが、ウフィッツィを出て、橋を渡らずにそのまま川沿いを中央駅に向かって散歩している気分です。で、振り返ったらポンテヴェッキオ、みたいな。
ヴァザーリの回廊&ポンテヴェッキオはいかにもメイコさんの絵~(^^、ほわんとしてて楽しくって。
お二人の絵を見てると、フィレンツェに行きたくなって仕方有りません。
by yk2 (2010-09-04 07:28) 

TaekoLovesParis

レストラン「GARGA」が、9月11日に銀座三越にオープンする、その店の
壁画ですね。メイコさん作の回廊も明快で、メイコさんらしくて、すてきです。
オープンしたら、見に行きたいと思います。
もちろん、洋一さん&メイコさんのガッタイオーラにも伺います。
by TaekoLovesParis (2010-09-04 08:11) 

liang

ステキですね~!
ぜひとも伺ってお二人の世界を満喫したいと思います!!
by liang (2010-09-05 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。