SSブログ

写実画壇展 [アトリエから]

第34回写実画壇展が始まります。
制作過程をご紹介してきた「カフェ・ロトンダ」を出品しています。



お花見がてらお出かけ頂けましたら幸いです。
僕は初日のみ会場にいます。お気軽にお声をかけてください。


上野の森美術館 4月1日(土)〜4月7日(金)
am10:00〜pm5:00 (入場は4:30まで 最終日はpm3:00まで)
上野公園口正面の文化会館の手前、左の道を進むとポスターと同じデザインの看板があります。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

匁

福井洋一さん
本日(4/1)は大作を見せていただきありがとうございました。
フィレンツエで描かれて日本へ持って来られる話興味深く聞かせていただきました。上野の桜も満開で大変楽しい一日を過ごさせていただきました。
by (2006-04-01 19:56) 

plot

tigerkitaさん、ありがとう!
お目にかかれてとても嬉しかったです。すごくユニークでパワフルで楽しいtigerkitaさんのblog、いつも楽しく拝見させて頂いてます。浦和レッズのファンですがtigerkitaさんの影響で野球は断然阪神ファンになりました。
by plot (2006-04-01 21:13) 

yk2

こんばんは。無事お戻りでしょうか。
直接作品が観られたこと、お会い出来たこと、色々とお話ができたこと、全て嬉しゅうございました。ありがとうございます。
いつかご一緒にトスカーナ・ワインを手にテーブルを囲める日が来ますように。そんな日を楽しみにしております。旅行資金早く貯めなきゃなぁ~(^^。

追)拙い駄文で申し訳ありませんがTBさせて頂きました。ご了承下さいませ。
by yk2 (2006-04-03 01:33) 

clos(-du-meix )さん経由でちょくちょくお邪魔しております♪
plotさまのブログを見ているとイタリアに行かずにはいられませんね。
憧れちゃいます。
by (2006-04-05 01:07) 

plot

yk2さん、素敵な紹介記事もありがとう!
ナイーブで上品なyk2さんを猥雑な空間に無理やりお連れしてしまった後ろめたさも感じているのですが、言い訳すると現在の日本の展覧会としてはあれでも相当マシな方なのです。
僕はなんとか無事帰ってきました。途中ミラノ一泊で27時間くらいかかってしまいましたが(^^;。でもトスカーナはすっかり春になっていて嬉しいです。

bizouxさん、ご訪問とnice!ありがとう。
bizouxさんとclos-du-meixさん、それに最近始まったbussy-la-pesle-otsuさんのblogから「フランスの田舎」というキーワードが頭の中を駆け巡っています。
今年は時間をつくって是非行ってみたいです。
by plot (2006-04-05 05:13) 

こんにちは、はじめまして^^
Lahiriと申します。
先日は私のブログにお越し頂き、ありがとうございました。
(あの、イタリアで遭った悪質タクシーの記事です^^;)

yk2さんのブログで拝見して以来
たまにこっそりお邪魔しておりました。
フィレンツェにお住まいなんですね。
大好きな街なので、ぜひ一度ゆっくり滞在してみたくって・・・
そして毎日サンマルコ寺院で飽きるまで
フラアンジェリコの「受胎告知」を見て過ごせたらなぁ~
そしてplotさんのオススメのトラットリアを訪れないと!
実現に向けて、がんばりたいものです^^

また、伺いますね★
by (2006-04-06 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。