SSブログ

展覧会のお知らせ [アトリエから]


 前回と前々回の記事(もしかしたらその前も)に頂いているコメントへのお返事もまだですが、相変わらず(?)バタバタしています。明日早朝フィレンツェ空港を発って一ヶ月ほど帰国します。11/3に迫ったメイコの本の出版に向けて校正その他が主な目的ですが、洋一の展覧会もあります。

第3回 Muguet(ミュゲ)展
会期:2006/9/25月-10/7土
第一期 9/25月-30土
第二期 10/2月-7土 日曜休廊

11:00-19:00  最終日 9/30、10/7は17:00まで
会場:Gallery Togeisha ギャラリー・トウゲイシャ
中央区銀座6-8-3尾張町ビル1F
Tel:03-3571-6336

第一期はすでに始まっていますが、洋一が出品するのは第二期。一緒に出品するのは写実画壇展の友人たちです。人数は多く(各12人位)5号までの小品を各1点のみの出品です。
会期中は近くにいる(画廊は狭いためずっと中は無理)つもり です。御来場頂ける方はサイドバーのメールから予定をお知らせください。できる限りあわせます。

ところで洋一出品作品ですが、まだ完成写真がありません。冒頭の雑然とした写真がヒント(?)。


nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 23

匁

福井洋一さん おはようございます。
出品作品わかりました。何回か制作途中見せていただきました作品ですね。ぜひ、完成実物見てみたいですね!。
再会できる日を楽しみにしています。
by (2006-09-26 06:23) 

展覧会とは大変ですね。体調に気をつけてがんばってください。
日程が合えば銀座に出かけたいと思いますが、9月30日は期末なので・・・忙しくなければの話。。。
実物をぜひ見たい気持ちです。
by (2006-09-26 06:48) 

toraneko-tora

ちょっと、お休みしました   今朝から再開いたしました   また、よろしくお願いします
只今、皆様にご挨拶しております   後ほど、改めまして・・・・・・
by toraneko-tora (2006-09-26 06:52) 

ひさびさに東京へ行く予定があるのでぜひ!と思いましたが
タッチの差で個展が終わってしまいます・・・
ああ、とても残念です(T_T)
by (2006-09-26 15:52) 

tonpoo

展覧会に出品されるんですね。それはお忙しいことと思います。
10月1日に甥っ子の運動会があって東京に行きますが、翌日バイトがあり
とんぼがえりです・・・う~ん第一期ならバッチリだったのに><
でも、もし行けそうだったら是非お邪魔したいです~実物拝見したいです・・・
by tonpoo (2006-09-26 17:01) 

つぐみ

銀座での展覧会なんですね。
大阪でされる予定はありませんか?
作品のお写真でも拝見したいです。
by つぐみ (2006-09-26 20:47) 

yk2

またまた不得意の銀座の画廊ですが(笑)、是非お伺いさせて頂きたいと思います。tigerkitaさんと同じく、4月以来の再会楽しみにしております。
by yk2 (2006-09-26 22:04) 

TaekoLovesParis

今、手帳に画廊の住所と電話番号メモしました。作品を実際に拝見させていただくのを楽しみにしております。どの日に伺えるかはまだわからないのですが、
必ず伺いますので。
by TaekoLovesParis (2006-09-26 22:16) 

シェリー

私も実際の作品に逢いに福岡から是非伺いたいですが。日程調整ができず残念です。展示会のご様子、またこちらで拝見できるのかな?それを楽しみにお待ちしております。私もいつか展示会に伺える日を夢見て。ご夫婦ともにとてもお忙しいスケジュールのようですが、お体気をつけてくださいませ。
by シェリー (2006-09-27 19:53) 

りんこう

僕もお伺いしたいですね…。
伺えるときはご連絡します。
by りんこう (2006-09-27 20:52) 

chi-ran

床に置かれてある作品 すばらしいですよね! 実際にぜひ拝見したいです
イタリアに行ったおりには 見せてくださいね?^^
by chi-ran (2006-09-28 01:38) 

chi-ran

あっ 東京開催でしたかっ^^; でも先日いったばかりでお伺いできなさそうです
。。残念。 次回はぜひ!
by chi-ran (2006-09-28 01:39) 

意外におおきい、なかなか見ごたえありそうですね!
by (2006-09-28 02:42) 

norikopianist

是非お伺いしたかったです。。。その時期は日本にいないので、母に代わりに行ってもらいます!
by norikopianist (2006-09-28 02:49) 

plot

tigerkitaさん、ちえさん、Ikesan、
blogで制作過程をご紹介してきたのは床においてある作品で、出品するのはイーゼルの上でライトに照らされていて良く見えない小さな丸い絵です…というのが正解でした。床の絵が直径60cm位、小さい方はその半分ほどです。「5号までの小品」って言うのがヒントだったんですが、号数ってわかりにくいですよね。失礼しました。
御足労ですが銀座でお会い出来たら嬉しいです。サイドバーのメール、使いづらいですが一応機能していますので是非ご連絡を。いらしたらお声を掛けてくださいね。りんこうさんは横顔でわかりそうですが。nekoさんは…。よく似た猫を見かけたら声をかけてしまいそうですが。
by plot (2006-09-28 11:17) 

plot

tigerkitaさん、yk2さん、Tekoさん、
お会い出来るのをとても楽しみにしています。
つぐみさん、
いつか大阪でも展覧会出来たら良いと思っています。
tonpooさん、お会い出来たら嬉しいけれど無理しないでくださいね。
toucoさん、またそのうちやりますからその時でもお会い出来ると良いですね。
by plot (2006-09-28 11:45) 

実際に作品を見てみたいです♪
関西方面で展覧会をされる際は、是非教えてくださいm(__)m
by (2006-09-28 12:21) 

Bijoux

おぉ。ちっこぃ版をご出品なのですねぇ^^
いつか実物を見てみたいなぁ♪
by Bijoux (2006-09-28 17:35) 

nicolas

わぁ~時間が取れれば、行きたいです!
30日は、都内に用事あるんですよ~
by nicolas (2006-09-28 20:02) 

銀座で展覧会…なんだかスゴイ^^
息子の秋休みの前だわ♪
銀座、久々に行こうかしら?ヒントを見てるから、
洋一さんの作品が分かるかも。
by (2006-09-28 22:22) 

YAYA

銀座で展覧会ですか~、すごいですね♪
いつか作品拝見してみたいです~。
by YAYA (2006-09-30 12:38) 

まゆみっふぃ

東京で開催?と思ったら、明日までー
銀座にはよく行くのに、明日は娘の運動会です。
お会いできるチャンスだったんですね・・・・。
by まゆみっふぃ (2006-10-06 20:09) 

Tsuyoshi-Illustrator

私も写真ではなく、実物を見てみたいです。
by Tsuyoshi-Illustrator (2006-10-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「最後の晩餐」ワインのおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。