SSブログ

「不在の晩餐」とそのデッサン展 [アトリエから]



目白のスタジオ「ラ・ガッタイオーラ」で
福井洋一の個展です。

12/2(日)と12/3(月)の2日間だけ※の展覧会。
時間:am11:00〜pm8:00
(入場無料;pm5:000からワインタイム)

※12/1(土)pm5:00〜8:00 プレオープニング。
よろしかったらこちらにも。

西武池袋線椎名町駅より徒歩8分
またはJR山手線目白駅より徒歩18分

お時間がありましたら是非!

ラ・ガッタイオーラ

にほんブログ村 美術ブログへ

  
【メイコからのお知らせ】
カゴメweb
“KAGOMEトマトキッチンスタジオ”「トマトな季節」
メイコイワモトのトスカーナ家庭料理 秋編
ご紹介中です!!


「トスカーナからミルクの贈りもの」
メイコ イワモト著 集英社刊 定価:1,680円(税込)
 好評発売中!

一時帰国から10日あまり、日本はやっぱり忙しい。
頂いているコメントへのお返事、一段落したら書きますね。

にほんブログ村 グルメブログへ


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 14

12月は仕事が忙しいので・・・
ワインは美味しそう~~
by (2007-11-16 20:31) 

kotobuki1946

ほぼ2週間後ですね。 行きたい!!!
by kotobuki1946 (2007-11-16 20:52) 

yk2

5時からワインタイムって・・・、もちろんお伺いします(笑)。
by yk2 (2007-11-16 22:57) 

noriko

もちろん5時以降に伺います♡
by noriko (2007-11-16 23:36) 

TaekoLovesParis

上の2人に同じく5時すぎに、です。
by TaekoLovesParis (2007-11-17 00:09) 

nicolas

うわうわ、いいなぁー
みなさんも集合するんですね!
なんとか都合つけたいぃ!
by nicolas (2007-11-17 01:03) 

julliez

いいなぁ、いいなぁ、
ワインを持って、いきたいなぁ♪
by julliez (2007-11-17 01:40) 

Inatimy

私も、小さい文字でも、すぐに、ワインタイムに目が行きました♪ 
by Inatimy (2007-11-17 07:38) 

行きます♪
5時過ぎですよね・・・(うふふ)
みなさんは、何日に行くのでしょうか?
by (2007-11-17 21:26) 

pace

お久しぶりです
お伺いさせていただきたいと思っています
by pace (2007-11-24 20:21) 

Bijoux

お。日本にいらっしゃるんですねぇ^^
展覧会のご成功。お祈りしてまーっす♪
って言うか、行きたぃー(泣)
by Bijoux (2007-11-26 23:30) 

ツカ

うっわ!しまったー!!
個展の開催やってるんですか~!
今知った~~(TnT)
今日行けたのに~~。。。
明日は無理だ。。。
「不在の晩餐」観たかった~~><
by ツカ (2007-12-03 00:12) 

himika

昨日はありがとうございました。
ギャラリーそのものがアートでびっくりしました。
お仲間に入れていただけて楽しかったです。
ありがとうございました。
by himika (2007-12-04 22:41) 

plot

ご来場頂いた皆さま
ありがとうございました。
お会い出来てとても嬉しかったです。

その他、コメント&nice!頂いた皆さまもありがとう!

ツカさん、告知、ぎりぎりでごめんなさい。
思いつきで始めたもので…。
次回(3月?)は、もっと早くお知らせして期間も余裕を持って企画しますね。

というわけで、明朝、予定通りフィレンツェに戻ります。

またお会い出来る日まで! Ciao!!
by plot (2007-12-05 15:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。