SSブログ

猫(+犬)特集ー予告編に代えて [猫の暮らし]

YOIC5028s.jpg

ドゥブロヴニクのカフェで 【大きな写真】

 …というわけでなぜかワンニャン特集です。


記事の更新、皆さまのblogへの訪問、
頂いたコメントへのご返事…これはいつものことですが(^^:
…などなど諸事滞り、大変失礼いたしました。

実はこの一ヶ月あまり、
東地中海クルーズと日本への一時帰国などしておりました。
ご報告したいこともたくさん溜まっているのですが、
まだ暫くはバタバタが続きそうです。

というわけで
とりいそぎ、予告編に代えて(?)
この間出会ったワンニャン特集で、
お茶を濁させて頂きます。

写真をクリックするとPENTAX Photo Albumにリンク、大きな写真が見られます。

[写真一覧]から他のワンニャンにも出会えます。


YOIC5027

雨上がり、びしょぬれ小猫。隣に優しそうな人が座っていたのでちょっと安心。


YOIC5048

ドゥブロヴニクワン1号

 

YOIC5013
ドゥブロヴニクワン2号はなぜか目抜き通りを疾走中。

YOIC4579
つぶらな瞳が魅力的。イスタンブールニャン1号

YOIC4543
イスタンブールニャン2号は野性的魅力。

YOIC4492
アヤソフィアに暮すイスタンブールニャン3号
YOIC4488


YOIC4508
爆睡中のイスタンブールニャン4号

YOIC4255
エフェソスニャン1号
YOIC4249

YOIC4261
エフェソスニャン2号
YOIC4265

YOIC4350
何かを大事そうに運んでいるエフェソスワン

YOIC5407
ヴェネツィアワン

YOIC5405
姿勢の良さが印象的。

YOIC5205
夕陽を背に疾走。青春真っ只中のブラーノ島ワン

YOIC5269
負けずにブラーノ島ニャンも疾走中。

YOIC4130
カタコロンニャンはお散歩。

YOIC3961
おまけ。バーリのおとぼけロマネスク彫刻
YOIC3962

…というわけで
次回はクルーズ特集です!


にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:
nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 11

emu310

ワンニャン特集?
と思ったら規模が違いました!!!

でも優しい目を感じる写真です。
可愛いですね。
by emu310 (2008-12-11 07:56) 

旅爺さん

外国に行くと猫には沢山合いますが日本の猫と変わりませんね。
でも犬はな~~んか違うんですよね。特に東南アジアの犬は病気みたいです。
by 旅爺さん (2008-12-11 09:38) 

yuko

こんにちわ~~。
先日はBlogにお越し頂いてありがとうございました。
ブラーノ島にもいらしたんですね!!!
イタリアでの我が故郷なんです!
↑のワンちゃん見て”あっ!ブラーノだ!”って分かりました(^^ゞ
イタリアはどこの街もワン・ニャンが自由奔放に暮らしていますよね。
遺跡の中はワン・ニャンの安住の地なんですね^^
クルーズ特集楽しみです♪
by yuko (2008-12-11 10:16) 

pace

先日はお会いできずに非常に残念です
当方色々予定が重なり断念いたししました
こりずに誘ってくださいね!!!!!
by pace (2008-12-11 13:25) 

green_blue_sky

かわい犬猫、姿がスリム(^○^)
美猫が多いですね~
by green_blue_sky (2008-12-11 20:07) 

てんとうむし

先日はどうも有り難う御座いました♡
地中海クルーズではこんなに可愛らしいニャン&ワンのお迎えもあったのですね。
クルーズ本編も楽しみにお待ちしています。
by てんとうむし (2008-12-11 22:02) 

TaekoLovesParis

どの猫、犬も気品と自信に満ちているように見えます。
これを見ると、たずねた先がどこだったのかわかりますね。あ~、だから予告編なんですね~。センスある展開のしかたで、さすが、アーティストのかたは違いますね。
by TaekoLovesParis (2008-12-12 02:10) 

Mスタ

こんばんわ。かつて「モナド」という名で、幾度かお邪魔させて頂いたことがあります。お元気そうで何よりです。
思わず猫画像に吸い込まれるように見入ってしまいました。時間から解放されるかのような、安らぎですね。
by Mスタ (2008-12-12 22:35) 

柴犬陸

ワンニャン特集、楽しいです。
わんこは、やっぱりリードなしが多いようですね。
それとも放し飼いというのかしら?
どうしてもわんこに注目してしまいます。
by 柴犬陸 (2008-12-15 02:26) 

plot

皆さま、コメントありがとうございました。

emu310さん、今回は1週間ほどの駆け足クルーズ、本当はもっとゆったり回りたいのですけどね。

旅爺さん、東南アジアのわんこはそうなんですか?気にかかりますね。

yokoさん、ブラーノは大好きな島でヴェネチアに行くと必ず立ち寄ります。安くて美味しいレストランも多いですし。

paceさん、来春、是非お会いしましょうね。

green_blue_skyさん、スリムなのは食事量と運動量の関係?人を疑わない素直なワンニャンが多かったです。

てんとうむしさん、クルーズ本編、ご報告したい分量が多いので、小出しでいくことになりそうです。

Taekoさん、今回出会ったワンニャンは観光地ということもあって、かなり幸せな境遇なのかも知れませんね。

Mスタさん、お久しぶりです。新ブログ拝見させて頂きました。時々お邪魔させて頂きます。これからもよろしく。

柴犬陸さん、車の少ないところではリードなしで自由に走り回っているわんこが多いですね。
フィレンツェで普段すれ違うわんこはリードつきが殆どですが、ひとり散歩の名物わんこもいます。

by plot (2008-12-16 18:40) 

himika

インターナショナルなわんにゃん特集ありがとうございます。
楽しく拝見しました。
ずぶぬれの猫ちゃんが気になりますが・・・
by himika (2008-12-17 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。