SSブログ

第37回写実画壇展 [アトリエから]

とりいそぎ 展覧会のお知らせです。

olivo.jpg
                 古いオリーブの樹  
                 テンペラ 300×257mm


今年も上野の森は桜の季節、
第37回写実画壇展が始まります。

会期  4月1日(水)〜 4月7日(火)
    am10:00 〜 pm5:00 7日最終日はpm3:00まで

会場 上野の森美術館 
JR 上野駅 上野公園口 左へ1分 TEL 03-3833-4191

一般/大学・高校生 500円 小中学生 300円

mostra02.jpg

mostra01.jpg
今日(31日)の夕方、明日からの展覧会に向けて準備が整った会場風景

mostra03.jpg
今年から同じ会場で小品展も開催します。
冒頭の「古いオリーブの樹」はこちらに展示。

メイン会場にはこちらの作品↓を展示しています。

lacasalinga01.jpg
             絵画(ラ・カザリンガ壁画モデッロ) 
              テンペラ  2270×1800mm
          制作過程などは、子ブログ「美術史ノート」に書く予定です。

 お花見がてら ご高覧頂けましたら幸いです。
 会場でお待ちしています。

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 10

emu310

残念!
上野、行った直後です。
でも行きたい!
なんとかならないか考えてます。

テンペラ画って壁にだけではないんですね。
見たい、近づきたい、です。
by emu310 (2009-04-01 08:57) 

yk2

直前まで告知がないし、上野の森美術館のサイトにもつい先日まで何も載っていなかったのでどうなっちゃってるのかなぁ~と思ってました。今年も必ず伺いますね。
by yk2 (2009-04-01 21:37) 

Mスタ

おめでとうございます。
ぜひ、伺いたいです。
by Mスタ (2009-04-01 23:09) 

匁

待ってました。
行かせていただきます。
by (2009-04-02 08:53) 

manzo

ごぶさたしてます。
展覧会のハガキ、届きました。ありがとうございます。
土曜日にでも伺いたいと思います。
by manzo (2009-04-02 21:30) 

TaekoLovesParis

まだ日にちがはっきりしないのですが、私も見せていただきに伺います。
by TaekoLovesParis (2009-04-03 01:49) 

にこちゃん

ご連絡、いつもありがとうございますー
内容チラ見出来て感激です♡
毎年この季節なんですね。
桜もきっと綺麗に咲いていますね。
by にこちゃん (2009-04-03 11:51) 

てんとうむし

私も伺います^^
by てんとうむし (2009-04-03 23:13) 

himika

お誘いいただきありがとうございました。
今日の午後ふらっと行ってきました。
こちらの記事を見ていなかったので
どんな絵なのかなーと楽しみに探しました。
福井さんらしい独特の淡い色合いがステキでした。
やっぱり猫も描かれていたし。
ついでにお花見もしてきました。
ありがとうございました。
by himika (2009-04-06 15:43) 

鈴木浩司

結局行けませんでした・・・。
とても残念です。あ~ぁ~・・・...
by 鈴木浩司 (2009-04-07 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。