SSブログ

カフェ・ロトンダ11 [アトリエから]


明日早朝一時帰国、というわけでフィレンツェでの制作はここまで。
最後の仕上げは日本でという事になります。
出品する展覧会は「写実画壇展」4/1金〜4/7木、上野の森美術館。
絵画的リアリティを追求する画家達の展覧会。公募展とは一線を画した各作家の個性的探求が持ち味です。
ご高覧頂けましたら幸いです。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 5

匁

福井洋一さん
『写実画壇展』4/1金〜4/7木、上野の森美術館。
ぜひその時拝見させていただきます。
その時を楽しみにしています。
by (2006-03-05 15:55) 

plot

tigerkita さん、ありがとう!
初日は会場にいるつもりです。胸に名札か何か付けますので、お気づきになられましたらお声をかけてください。
by plot (2006-03-07 01:18) 

yk2

洋一さん、もう日本にいらっしゃるんでしょうか?。
僕は入れ違いで明朝出発です。結局、今回は飛行機の関係でフィレンツェ泊は無し。ピサへ移動となってしまいました。悲しいです・・・。ま、それでも折角のイタリア、せいぜい楽しみたいと思っています。

それから、上野の森はもちろん僕も足を運びたいと思っています。初日の金曜日は難しいと思いますが、カフェ・ロトンダの完成作をこの目で鑑賞できるのを心から楽しみにしていますね。ではでは。
by yk2 (2006-03-08 01:00) 

plot

yk2さん、
僕は一昨日から日本、ほんとに入れ違いですね。フィレンツェ泊がないのは残念ですが、
イタリアは他にも魅力がいっぱい。楽しい旅になる事をお祈りしています。
いってらっしゃい!
by plot (2006-03-08 08:25) 

 ブログが重いです。やっと遊びに来られました(^^)
気を付けて日本に帰ってきてくださいね。
by (2006-03-14 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。