SSブログ

ウルスラの船出 [アトリエから]

フィレンツェで描いていた作品です。

木枠から外して日本へ。

1546432

1546434

福 井 洋一

ウルスラの船出

テンペラ / 綿布

 

FKUÏ Yoïci

La partenza di Sant’Orsola

tela

2008

180 x 200 cm

Ristorante Vinorio / Ginza Tokyo Giappone

 

こちらの展覧会に出品します。
2008/4/1-4/7 写実画壇展 上野の森美術館
入場は有料ですが、招待状をお送りいたします。サイドバーからメールにてお知らせください。
お花見がてらご覧いただけましたら幸いです。

shajitu2008.jpg

展覧会終了後の2008/4/8からは、
東京 銀座 レストラン ヴィノリオ VINORIO
東京都中央区銀座6丁目12-14 松岡銀緑館6F
Tel.03-3569-2138
に壁画として設置します。
とても美味しくリーズナブルなお店です。是非お出かけください。




【メイコからのお知らせ】

カゴメweb
“KAGOMEトマトキッチンスタジオ”「トマトな季節」
更新しています。
メイコイワモトのトスカーナ家庭料理 冬編
ご紹介中。


「トスカーナからミルクの贈りもの」
メイコ イワモト著 集英社刊 定価:1,680円(税込)
 好評発売中!



nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 10

neko

他のものを見に上野に行く予定があるので時間があれば寄ります。
その帰りに花粉症ですが、桜を見る予定(^▽^;)


by neko (2008-03-29 23:55) 

pace

うかがわせて頂きます
by pace (2008-03-30 00:03) 

ぱふ

制作過程が連続で見られて面白ーい!
上野、行きたいなあ。スケジュールを調節せねば!
by ぱふ (2008-03-30 01:54) 

Inatimy

目の錯覚なのか、左側の道のほうが右に比べて坂道に見えますね♪
by Inatimy (2008-03-30 07:02) 

いっぷく

ほかの誰でもない福井さんの個性的な世界ですね。
by いっぷく (2008-03-30 09:24) 

manzo

去年は「不在の晩餐」を拝見しました。
あれからもう1年経ったのか~。

by manzo (2008-03-30 12:33) 

Ikesan

「カサブランカ」的男女が素敵です!
by Ikesan (2008-03-30 20:40) 

柴犬陸

昨年の画壇展のことを思い出しました。
by 柴犬陸 (2008-03-31 08:13) 

kotobuki1946

絵でも何度もトライ アンド エラー(エラーとは言わないのでしょうが)を繰り返すのですね。 裸から下着を着せ、更に上着を着せ、驚きの手法です。
by kotobuki1946 (2008-04-04 21:53) 

ツカ

うわ~、この記事を観るのが遅かった~><
観たかったっす。
私も、裸から衣装を着せていくような技法に驚きました!

P.S.クァルティーノの会観に行ったのですが、
  改築のためか?閉まってて観れませんでした~(TnT)
  残念!

by ツカ (2008-04-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。