SSブログ

魔女と小鳥 La strega e l'uccellina [blog美術史ノート]

 

洋一の絵本のエスキースです。

 原画と物語は 新しいブログ “美術史ノート”で公開中です。


“美術史ノート”は このボタンから ↓


“美術史ノート”は、今のところ、当ブログで公開済みの美術関連の記事を再掲載した内容です。
新しい記事をupしたときは、こんな形で一部を紹介させて頂きたいと思っております。

コメントへのお返事など あいかわらず滞っておりますが、
遡って少しずつ書いております。ご容赦くださいませ。

nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 7

Inatimy

シンプルだから、好きなように、
この先のストーリーを想像できますね♪
by Inatimy (2008-08-20 05:44) 

green_blue_sky

再掲載されると、とてもいいですね。
印象的。
by green_blue_sky (2008-08-20 06:11) 

pace

物語は何時もそこの傍にあるのですね
by pace (2008-08-20 10:54) 

ミカチ

絵がとても可愛らしいですね。
リンク先を読んで展開が分かりました。
実を食べる鳥は一匹ではないから魔女はもっと増えるんでしょうか。
by ミカチ (2008-08-21 21:22) 

kotobuki1946

かわいい魔女ですね。 小鳥が変身した魔女は元に戻れるのですかね~。
by kotobuki1946 (2008-08-22 19:40) 

plot

皆さま、ご訪問&コメントありがとうございます。

ミカチさん「実を食べる鳥は一匹ではないから魔女はもっと増えるんでしょうか」
kotobuki1946さん「小鳥が変身した魔女は元に戻れるのですかね」
どちらも、とても自然で楽しい発想ですね。
これで終わりのつもりでしたけど、続きも書こうかなと思い始めました。 yo



by plot (2008-08-23 23:50) 

mompeli

枝にとまった魔女は そこからまた樹になって 
どんどんどんどん大きく広がっていくのかな~
色々想像できて楽しいですね☆
by mompeli (2008-08-24 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。