SSブログ

LISBOA! (リスボン予告編) [DIARI]

YOIC9466.jpg

大きな写真へ


 暑中お見舞い申し上げます。

念願だったポルトガルに行って来ました。

YOIC9202.jpg
YOIC9329.jpg

YOIC9256.jpg

YOIC9273.jpg

YOIC9886.jpg

YOIC9552.jpg

大きな写真へ

 

アルバム Lisboa

 

あいかわらずバタバタです。

…なので
落ち着いたら いろいろ ご報告しますね!
Yoici e Meiko

にほんブログ村 海外生活ブログへ
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 7

ぱふ

情緒のある街並みですね。憧れの風景です。
by ぱふ (2009-07-25 01:08) 

emu310

ケーブルカーでしたっけ、乗られましたか。

一度間近で見てみたいものの一つです。
もちろん乗ってこそ、の話しですが。
by emu310 (2009-07-25 06:07) 

TaekoLovesParis

一番上の「べレンの塔」、すてきな写真ですね~。
空の雲がなんとも言えず、情緒があります。
lisboaは、昨年行ったばかりなんですよ。
アルバムも見てきました。ジェロニモス修道院は私が撮った写真も同じ構図だったので、セミプロカメラマンの洋一さんといっしょで、ちょっとうれしかったです。
by TaekoLovesParis (2009-07-25 10:37) 

Mスタ

楽しみです〜♪
by Mスタ (2009-07-25 11:03) 

kotobuki1946

醤油を使わないのに何故か、スペイン料理は私に合っていました。 
by kotobuki1946 (2009-07-25 14:19) 

てんとうむし

ポルトガルに行かれていたんですね♪
続きがとても楽しみです♡
by てんとうむし (2009-07-26 15:17) 

nakanishi

お元気ですか。
ブログ楽しみに見ています。
先月の24日にチェコから帰ってきました。
娘のアーチェリーの試合に同行してきただけですが。
少しだけ、ニンブルクの街を楽しみました。
「中西家」のホームページアドレス、変更お願いします。
http://homepage2.nifty.com/nakanishike/
by nakanishi (2009-09-01 17:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。